人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

遊食 長者蔵


仙台の泉中央でランチしてきました。
お店の場所は泉中央駅ビル「SWING」の3Fです。

こちらは「親方おまかせ膳」。(お値段:1030円)
天ぷらが揚げたてカリカリで美味しかったです。

遊食 長者蔵_d0179686_207765.jpg


食後にコーヒーもつきましたよ。
カップがとても小さかったけど。(笑)

遊食 長者蔵_d0179686_2091948.jpg


遊食 長者蔵_d0179686_20103760.jpg

ぐるなびHP
by heartfulwind | 2010-07-06 20:16 | ランチ | Comments(4)
Commented by のりちゃ at 2010-07-07 07:03 x
昨日は雨が降る降ると言われてたわりには、カンカン照りで暑かったねー((p(>_<)q))

食事はいいけど珈琲そんなに小さかったの? やっぱたっぷりないとね。喉が潤いょね(笑)
Commented by shizu at 2010-07-07 15:30 x
天ぷらって、自分で作るの嫌い。
揚げてもらう方が、絶対にいいわ。
すっごく蒸し暑くって、おそば食べたいわ~
だんだん、バテてきましたよ。
でも、食欲落ちてないからね~(笑)
Commented by kaori at 2010-07-07 17:57 x
*のりちゃ

そそ、昨日は晴れないと思って日傘持っていかなかったのよ。
大失敗だったわ。 ホントにカンカン照りで暑かった。(;^_^A
今日もいいお天気だったね。

だから、コーヒーよ。
すっごく小さいカップだったの。
デミタスカップっていう感じ?(あのエスプレッソ飲むための小さいカップ)
喉乾いてたし、たっぷり飲みたかったわ。
Commented by kaori at 2010-07-07 18:02 x
*shizuさん

私も何年も天ぷら揚げてないかも。
自分で揚げると、衣がベチャってなって、美味しくないです。
天ぷらはやっぱり食べに行くのが一番ですよね。

しかし毎日暑いですよね。
バテてきました? 大丈夫ですかーー?
でも食欲は落ちてないって? ふふ・・頼もしいです。( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード