人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ヨーロッパ大衆食堂 VINDOME(ヴァンドーム)


お友達のMさんと仙台でランチしてきました。
場所はあおば通駅の近く、ヤマダ電機LAVIの裏です。

ランチはピッツア、モロッコご飯、ラグマン(辛肉炒めヌードル)、日替わりの4種類。
こちらはモロッコご飯。(お値段:850円) 鶏もも肉の特製トマトソース煮込みです。
オーガニックコーヒー(アイスも)and 紅茶は飲み放題。

ヨーロッパ大衆食堂 VINDOME(ヴァンドーム)_d0179686_18281710.jpg

鶏肉がほろほろっととてもやわらかくて、美味しかったです。

スープもつきますよ。 冷製の野菜スープです。

ヨーロッパ大衆食堂 VINDOME(ヴァンドーム)_d0179686_18311287.jpg


外にテーブルもあって、本当にヨーロッパの街中にあるお店のような雰囲気。
店員さん(若いお兄ちゃんたち)も感じよかったです。

ヨーロッパ大衆食堂 VINDOME(ヴァンドーム)_d0179686_18324296.jpg


食べログHP
by heartfulwind | 2010-07-07 18:35 | ランチ | Comments(4)
Commented by のりちゃ at 2010-07-07 21:14 x
旨そー(#゚∀゚#)
ドリンクも飲み放題なんていいね。いくらだったの?
今度連れていってね~(^^)
Commented by kaori at 2010-07-07 23:32 x
美味しかったよ~ん♪ 鶏肉すっごくやわらかくて。
お値段書くの忘れたね。^^; ごめん、ごめん。 今書き足しておいたわ。
今度一緒に行こうね~。
Commented by shizu at 2010-07-08 11:07 x
モロッコご飯って、初めて。
黄色ってことは、サフラン?
ご飯の量にしたら、鶏肉多いねー
トマトソースで煮込むと、美味しいのよね。
作ってもらったのが、食べたい(笑)
Commented by kaori at 2010-07-08 16:06 x
ほら、今はやりのタジン鍋ってご存知?

http://www.jikan.com/mino/nabe/tajin/index.html 
(飛べなくてごめんなさい^^;)

そのタジン鍋で出てきたの。 店員さんが蓋持ってっちゃったけど。
っていうか、モロッコってヨーロッパなのかしら?^^;
黄色はサフラン?ターメリック? 全く味はしませんでしたよ。
鶏肉はローストチキンみたいな骨付きもも肉が、そのまんま入ってました。
私的には量はちょうどよかったです。(笑)
そそ、鶏肉とトマトソースはすごく合うのよね。
自分じゃここまでお肉をほろほろにできない。
やっぱ、食べに行くのがいちばーん。(笑)
名前
URL
削除用パスワード