人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

昨日のお買い物


まずは、おニューな扇子。  お気に入りだった扇子、酷使し過ぎて先日壊れてしまったので購入。  
藤崎にてセール品。  柄は可愛い金魚です。

昨日のお買い物_d0179686_14303855.jpg


「ガルソニエール」で買ったシュライヒのウサギとクッキー。   これで我が家のシュライヒは10個になりました。

昨日のお買い物_d0179686_14431347.jpg


「プリティシモ・ガルニ」で買ったガラスの器。

昨日のお買い物_d0179686_14434567.jpg

by heartfulwind | 2010-07-31 14:48 | お買い物 | Comments(2)
Commented by のりちゃ at 2010-07-31 16:09 x
あらま(笑) また沢山買ったこと~
扇子は探してたもんね。

そういうァタシも実は…
ガマックスで鞄とシャツを買ってきちゃいました(笑)
物は増やさないと決めてたのにこれです。
Commented by kaori at 2010-07-31 18:48 x
*のりちゃ*

ははは・・ちょこちょこといっぱいね。(笑)
扇子は気に入ったのがあったんでゲットよ。

なになに?ガマックスでバッグとシャツ? いいじゃな~い。
ステキなの買ったんだろうね。 今度見せてね。
いいの、いいの。 人生は1度きり。 欲しいもの買って楽しまなきゃ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード