人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

台湾料理 味鮮館(みせんかん)


多賀城市桜木の産業道路沿いにある中国料理屋さんです。  道路挟んで向かいがエネオス。

こちらはC定食。(お値段:1280円)

台湾料理 味鮮館(みせんかん)_d0179686_23291512.jpg

メインは八宝菜と麻婆ナスで、スープ、サラダ、漬物、杏仁豆腐がついてます。
なかなかのボリューム。
麻婆ナスはちょっと味が濃かったけど、美味しかったです。
スープは味噌味で、まさに味噌ラーメンのスープって感じでした。(ラーメン入れて食べてみたかった)

こちらは夫が頼んだD定食。(お値段:1080円)   料理は2人でシェアです。

台湾料理 味鮮館(みせんかん)_d0179686_23332596.jpg

メインは鶏肉の黒胡椒炒めと春巻き。
炒め物は味が薄くてすごく油が強かったけど、春巻きは揚げたてで美味しかったです。

いつ行っても、なぜかお店はすいてます。  ボリュームもあるし、なかなか美味しいと思うんだけどなぁ・・。

台湾料理 味鮮館(みせんかん)_d0179686_233634.jpg

by heartfulwind | 2010-08-01 23:39 | ランチ | Comments(4)
Commented by shizu at 2010-08-02 14:53 x
す、、、
すごいボリューム・・・
聞かなくても、完食なんでしょうねぇ(^▽^;)
あ、おしゃべりしながらなら
わたしも完食できるかも~

↓金魚さん、夏らしくていいですね~
わたし好きだわ♪
Commented by kaori at 2010-08-02 16:52 x
*shizuさん*

そうなんですよ、すごいボリュームでびっくりです。
これ、さすがに私1人じゃ食べ切れなかったですね。 強力な助っ人がいたので、なんとか完食です。
shizuさんとなら、2人で定食1つで十分かも? あ、それは無理か?^^;

金魚さん、可愛いでしょ~。 見てすぐ気に入りました。
早くこれ持ってお出かけしたいです♪
Commented by ニコックリッ at 2010-08-02 22:57 x
おばんでしゅ
今日は腰を痛めて帰宅

毎日働きすぎかな?

いま、ブログの定食の量を見てw(°O°)
携帯からだと見にくいの
ダオがいて、完食まあ、はっちも食べちゃうでしょ
Commented by kaori at 2010-08-02 23:13 x
*ニコックリッちゃん*

おばんですだ。 腰痛めたの? 大丈夫? 
プールの監視員ご苦労さま。 もしかして、それで腰?
そうよ、毎日働き過ぎよー。 たまには休んで。
とにかくお大事に。

定食、すごいボリュームでしょ? ま、ダオがいれば軽いもんよ。
ん?「はっち」ってなに?
名前
URL
削除用パスワード