人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Gokochi(ゴコチ)


暑い日にはカレーだー!ってことで行ってきました。

お店の場所は、サンモール一番町の文化横丁です。  
ランチのカレーは野菜カレー、肉カレー(ビーフ&チキン)、きのこカレー、全部入ったMixカレーの4種類。
こちらは、全部入りのMixカレーです。(お値段:945円) 
ぐるなびクーポンを持って行ったので、100%ジュース(グァバにしました)がサービス。(氷入れ過ぎだって・笑)

Gokochi(ゴコチ)_d0179686_14314021.jpg

サラダとスープもつきますよ。

Gokochi(ゴコチ)_d0179686_14322252.jpg

店内かなり狭いですが、1Fと2Fで食べられます。  おやじ系のお店が並ぶ中、唯一可愛いカレー屋さんです。

Gokochi(ゴコチ)_d0179686_1433893.jpg

お店のHP
by heartfulwind | 2010-08-25 14:36 | ランチ | Comments(4)
Commented by まっきぃ at 2010-08-26 23:14 x
暑い日のカレー^^ひかれますよね^^
吹き出る汗も気持ちいいみたいなぁ~

やっぱり全部入りを選んじゃいますよね^^
おいしそうですね^^
グァバジュースは氷でかさましだったんですか^^

・・・・あれ。なんかもしや以前一緒に行ったことありましたっけ?見覚えが・・・・
Commented by kaori at 2010-08-27 01:30 x
*まっきぃさん*

そうそう! まっきぃさんと以前一緒に行ったことあるわよ。
忘れちゃったー?(笑)
暑い日のカレーがよかったんだけど、お店の中入ったら、冷房がキンキンに冷えててね。
全然汗が噴き出なかったわ。(笑)
で、グァバジュースはほとんど氷で占められてたのよ。 
ちょっとズズズ・・と吸ったら、すぐなくなっちゃった。(笑)
Commented by ニコッ at 2010-08-27 22:39 x
おばんどす

昨日我が家はカレーでした
暑いと何故か食べたくなるよね
カオリンのゴコチもおいちそーだけど

私の日本一のカレー今度召し上がってね(^Q^)/
Commented by kaori at 2010-08-28 01:41 x
*ニコックリッちゃん*

おばんどす~~♪
おっ、昨日はカレーだったのね。 そそ、暑い時こそカレーよね。(笑)
前に我が家に来た時、ニコックリッちゃんがカレー作ってくれたよね。 
とっても美味しかったの覚えてるよ。
料理上手なニコックリッちゃんがうらやますぃ~~。
名前
URL
削除用パスワード