人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Marry de MANA (マリー・デ・マナ)


今日は3年ぶりにともちさんと再会して、ランチしました。  お元気でなにより。

お店はアジュールの地下。  雰囲気はハワイアンで、リゾート気分のオシャレなレストランです。
こちらはランチのハーフコース。(お値段:1050円)  メインはお肉料理かお魚料理をチョイス。
両方食べられるフルコースもあります。(お値段:1890円)
メニューは日替わりです。

まずサラダ。

Marry de MANA (マリー・デ・マナ)_d0179686_18175411.jpg

それから、パンとスープが出てきました。  スープには冬瓜が入ってましたよ。  パンも美味しかったです。

Marry de MANA (マリー・デ・マナ)_d0179686_1819201.jpg

メインのお肉料理。  日高見牛モモ肉のステーキ マデラソースです。

Marry de MANA (マリー・デ・マナ)_d0179686_18215952.jpg

こちらはともちさんのお魚料理。  ホタテ貝のソテー トマトクリームソースです。

Marry de MANA (マリー・デ・マナ)_d0179686_18222881.jpg
 
最後にデザートとコーヒー。

Marry de MANA (マリー・デ・マナ)_d0179686_1823261.jpg
 
このお値段でこの美味しさ!  スバラシイ。  店員さんもとても感じいいし。

Marry de MANA (マリー・デ・マナ)_d0179686_18241052.jpg

お店のHP


ともちさんに北海道土産をいただきました。  ありがと~。  次はあそこに行きましょうね。( ̄▽ ̄)b

Marry de MANA (マリー・デ・マナ)_d0179686_18283125.jpg

by heartfulwind | 2010-09-10 18:33 | ランチ | Comments(4)
Commented by あさや~ん at 2010-09-11 08:36 x
美味しそうで素敵なランチですね、こういう場所でゆっくりといいですね、朝夕は虫の音にかわり朝は涼しくなりましたが、まだまだ昼は暑いですね、くれぐれも体調にはお気を付け下さいね、8月の終わりに暑さを逃れに蓼科に温泉と涼しさを求めに行ってきましたが秋の花々はまだまだでしたね!!


http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl10tatesina091.jpg
http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl10tatesina092.jpg
http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl10tatesina093.jpg
Commented by kaori at 2010-09-11 15:24 x
*あさや~んさん*

ハイ、とっても美味しいランチでした。
こちらも昨日の日中は晴れて暑かったのですが、今雨が降ってきました。
朝晩はだいぶ気温が低くなりましたね。
蓼科に行かれたんですか? 素敵ですね。 楽しい時間を過ごされましたか?
秋の花はもう少し先でしょうかねぇ・・。
Commented by ともち at 2010-09-12 00:51 x
すんごく、すんごく楽しいランチだったね~!!
おしゃべりしながらのんびりしちゃったから、あぶなく昼休み過ぎちゃうところだったしぃ・・・・

カオリさん  いつの間にお店の外観の写真を撮っていたの??
しかも、じゃがポックルの写真までありがとうね☆


あの辺はおいしそうなお店がたくさんあるから
次のランチも楽しみだわ♪

そうそう、お医者さんは
水曜の午前中が診察の日のようでした。
そのうちにこっそり見に行ってくるかも(笑)

Commented by kaori at 2010-09-12 10:43 x
*ともちさん*

おはよ~。 私もとっても楽しかったよ。
ホントあっという間だったわ。 ちゃんと時間内に戻れた?^^;
お店の写真はね、少し早く着いたから、先にお店に行ってパシャッとしてきたの。(笑)
じゃがポックル、すっごく美味しかった! ありがとね。
次は例のところへ行こうね。 近いうちにぜひ。

病院のHP見た? って、私も見に行っちゃった。
水曜だね。 私あさって行くのよ。 今度一緒に行く?(笑)
名前
URL
削除用パスワード