人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

隠れ菴 忍家 (かくれあん しのぶや)


今日はのりちゃ、Sちゃん、もう1人のSちゃん、Cちゃんと5人で忘年会ランチでした。
5人で集まるのは2年ぶり?  去年はこの時期私は東京に行ってたんで。

お店はあちこちにありますが、こちらは多賀城店。  個室でゆっくりまったりでした。
忘年会ということで、安い日替わりランチなどを頼むことは許されず(笑)全員ちょっと豪華な御膳にしました。
特撰彩(いろどり)御膳です。(お値段:1780円)

種類がいっぱいで、美味しかったんですが、お肉が少しかたかったかな。  もう少しレアの方が好みです。

最初にサラダと生ゆば。

隠れ菴 忍家 (かくれあん しのぶや)_d0179686_1743625.jpg

その後、どーんと御膳。

隠れ菴 忍家 (かくれあん しのぶや)_d0179686_17433350.jpg

ドリンクは飲み放題。  といっても、紅茶とコーヒーしかありませんが。
最後にデザートも出てきます。  コーヒー味のパンナコッタでした。  美味しかったです。

隠れ菴 忍家 (かくれあん しのぶや)_d0179686_17511194.jpg

ぐるなびHP
by heartfulwind | 2010-12-07 17:52 | ランチ | Comments(4)
Commented by あさや~ん at 2010-12-09 07:57 x
忘年会ランチいいですね、今朝も冷え込んでいますが今日は雲が多く気温も上がらないとか、街にはイルミネーション等も輝き年末のせいかなんとなく慌ただしさを感じますね、寒さ厳しき折お体にお気を付け下さい、 今年は一気に進んだ紅葉&黄葉ですが例年でしたら10日位まではいいのですが今年散り急いでいるみたいでもう木々が坊主になってますね、11月末の東山動植物園です!!

http://asahana.island.ac/tophana/fl10higa11b.jpg
Commented by げげげの at 2010-12-09 12:23 x
ご無沙汰です。
今日のTokioは、お日様でていて明るいです(^.^)/
いつも、きれいな写真で見とれています。
今回の食事は、値段がはりますが、それに伴ってお皿の数がおおいです(^.^)
桜木町みなとみらいあたりで、心やすまる相手とオープンカフェで飲みたいコーヒーなど飲みたい気分です。
Commented by kaori at 2010-12-09 17:26 x
*あさや~んさん*

こんにちは。 ハイ、とても楽しく美味しい忘年会でした。
あっという間に今月はもう3分の1過ぎちゃいましたね。 
12月はやることもいろいろあって、本当に慌しいです。

きれいな紅葉ですね~。 赤がとても美しいです。
こちらも、もう木々はほとんど葉っぱが落ちて、一気に寒々しい感じです。
お写真、ありがとうございました。
Commented by kaori at 2010-12-09 17:35 x
*げげげのさん*

またまたおいでくださり、ありがとうございます。 コメ嬉しいです。
そちらはいいお天気だったんですね。
こちらは気温も低く、ぱっとしない寒い1日でした。
拙い写真を褒めていただいてありがとうございます。
今回の御膳は、お高い分なかなか充実した内容でした。
桜木町のオープンカフェですかぁ・・素敵ですね。
今はちょっと寒そうですけど。^^;

あ、流行語大賞おめでとうございます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード