人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

cafe EUR(エウル)


いろは横丁の中にあるカフェです。  狭いですが、とても可愛いお店です。
今日はハーフ&ハーフのケーキセットにしてみました。(お値段:950円)

cafe EUR(エウル)_d0179686_23165646.jpg

ラ・フランスのタルトとチーズケーキ、ドリンクはダージリンです。
ここのケーキってとっても美味しいわぁ~。

前に行った時は、ほとんどお客さんがいなかったのですが、今日はお客さんがいっぱいでした。
土曜だったからかな?

cafe EUR(エウル)_d0179686_23185940.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2010-12-11 23:21 | カフェ | Comments(8)
Commented by jisodateblog at 2010-12-11 23:34
はじめまして jisodateblogと申します。
突然すみません!!エキサイトブログ初心者なのですが‥
食ブログHPのURLののせかたを教えてもらえませんか??
URLをコピーして貼り付けしただけではクリックしただけでそのHPにとぶようにできないんです。

素敵にブログ書いてたので参考にさせていただきたくてコメントに質問してしまいました‥

http://mapersonne.exblog.jp/
Commented by kaori at 2010-12-12 01:45 x
*jisodateblogさん*

初めまして。 同じエキブロのブロガーさんなんですね。
どうぞよろしくです。

ご質問ですが、食べログのリンクのことですよね?
まず、投稿の記事のリンクしたい部分「食べログ」の文字をマウスでドラッグして反転させます。
ブログの投稿画面で、カテゴリの下の下の下「内容」のところにあるアイコン(青い玉とクリップみたいなもの)をクリック。
すると、リンク先のアドレスを入れる窓が開きますから、そこへ「食べログ」のリンクしたいページのアドレスを入れる。
その後「OK」をクリック。

これで入ると思いますが、いかがでしょうか?
Commented by jisodateblog at 2010-12-12 23:48
ありがとうございますっっ!!
あの青い玉がそのようなものだったとは‥
やってみます!!
突然のコメントでしたのに
ほんとにありがとうございます!!
Commented by kaori at 2010-12-13 01:49 x
*jisodateblogさん*

拙い説明ですが、大丈夫でしたか?
お役に立てたなら嬉しいです。
Commented by jisodateblog at 2010-12-13 10:16
説明はばっちりで理解できました!!
でもまだうまくいかないのですがなんとかチャレンジしてみます!

ありがとうございました♪♪
Commented by kaori at 2010-12-13 16:31 x
*jisodateblogさん*

よかったです~。 その後うまく成功したかしら。
頑張ってくださいね。
Commented by jisodateblog at 2010-12-13 22:09
おかげさまでようやく成功することができました♪
ありがとうございました!!!
Commented by kaori at 2010-12-13 22:19 x
*jisodateblogさん*

気になってました。 成功おめでとうございます。
よかった、安心しました。
名前
URL
削除用パスワード