人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ステーキ宮


多賀城市八幡、45号線沿いにあるファミレスです。
このお店、宇都宮が第1号店だそうなんで、「宇都宮」で「宮」なのかな?

一応ファミレスですが、ここのハンバーグは結構イケると思います。
ご飯はコシヒカリなのかしら・・夫がすごく美味しいと絶賛します。

こちらはレディースミックスグリル。(お値段:1344円)
ハンバーグとチキンとエビのセットです。  エビを剥くのが大変でした。^^;
ライスは別料金(お値段:262円)ですが、お替り自由です。  夫は3皿たいらげました。

ステーキ宮_d0179686_23241360.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2010-12-19 23:30 | ランチ | Comments(2)
Commented by ニコッ at 2010-12-20 09:11 x
おはよう(^Q^)/^

昨よる、見て、ステーキ宮のボリュームにw(°O°)wしゃっくり

だお君の三杯には(笑)(笑)
成人病には気を付けて(^^)v

わたすも、今週、豪華なランチに行くね、up見てね。
Commented by kaori at 2010-12-20 16:29 x
*ニコッちゃん*

ハンバーグ、美味しかったよ。
ちなみにダオは200gのビッグハンバーグにしたんだけど。(笑)
それにご飯3皿って・・さすがでしょ?
でもマジ食べ過ぎに注意よね。^^;

ニコッちゃんも豪華ランチ食べに行くの~?
うん、アップ楽しみにしてるね。
名前
URL
削除用パスワード