人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

名代とんかつ 横綱


泉中央駅ビルの3Fにあるとんかつやさんです。

こちらはレディースセット。(お値段:1050円)
ヒレカツ、エビフライ、野菜巻きカツに、サラダ、小鉢、フルーツがついたセットです。
小鉢はかぼちゃの煮物、フルーツはグレープフルーツでした。
カツはさくさくして、美味しかったです。(とんかつソースは甘めと普通と2種類あり)
ご飯がレディースセットだからか、少なめでした。(隣の人達のご飯丼はもっと大きかった・・^^;)

名代とんかつ 横綱_d0179686_17183221.jpg

コーヒーと紅茶は飲み放題です。  これは嬉しい♪

名代とんかつ 横綱_d0179686_17191153.jpg

店内はわりと広く、お客さんも結構入ってました。  

名代とんかつ 横綱_d0179686_17202413.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2011-01-11 17:26 | ランチ | Comments(8)
Commented by ニコッ at 2011-01-12 08:40 x
オハよ
いい天気だよ
お布団干してぇ、ランチかなあ。。

ととんかつ、ボリューム一杯、私の好物ばかり、揚げたて、美味しそう

LUNCHはとても、リーズナブルで、素敵ですね、私は親父なので、夜が多い、汗
Commented by kaori at 2011-01-12 12:54 x
*ニコッちゃん*

オハよーー!・・いや、もうコンちわーか。(笑)
こっちもいいお天気だよ。
布団かぁ・・こっちは気温低いから外出したら冷たくなりそう。
とんかつ美味しかったよ~。 ダオも好きなんだよね。
昨日は病院帰りにお友達と行ったんだけど。
わははー!>親父  
そういやあ、若かりし頃は、よく夜一緒に遊んだね。
Commented by ともち at 2011-01-12 19:34 x
わぁ~~~~サクサク感が、写真からもよく伝わってきます

特に、巻き巻きしてあるのが、いいなぁ


今日は泉に行く日だったんだね。

美味しいお楽しみがあると、行くのが楽しい!

あの先生はいた?
Commented by kaori at 2011-01-12 21:12 x
*ともちさん*

そうなの、そうなの。 サクサク感伝わった? それはよかった。(笑)
野菜巻きいいよねぇ。 ヒレカツもやわらかくて美味しかったよ。
あ、そうなの、昨日(今日じゃないわよ)は泉の日。(笑)
あの先生、まだご挨拶してないわー。 今度しなくちゃ。(笑)

で、チェッパはいつ行く?
Commented by ともち at 2011-01-13 12:46 x
こんにちは

CEPPA

検索してみたんだけど…みんなめちゃくちゃ絶賛してるわよ~

楽しみ!!!


それでは、あいてる日を確認しておくね!

CEPPAは予約してから行った方がいいかもね~~~


リゴレットは
Kaoriさんが、一人で仙台に買い物に来て、「あら、お昼どうしよう…」
って、時にメールしてもらえばすぐに行くわよ。

11時50分以前にメールをもらえれば、行けるよ~~~~(12時のチャイムとともに、ランチに走るからね)
Commented by kaori at 2011-01-13 18:09 x
*ともちさん*

こんにちは~ チェッパ、みんなめちゃくちゃ絶賛?
それは大変。 絶対行かなくちゃね。(笑)
では、確認の方、よろしくお願いします。

リゴレットも行かなくちゃいけないのよね。
わかったわ、行けそうな日にメールするね。
頑張って走ってきてね。(笑)
Commented by みり at 2011-01-15 08:34 x
ご無沙汰してますm(__)m
時々見に来てるのですが。。。
コメント残さずに読み逃げしてます。
すみません!
横綱って名前を聞くとラーメン屋を思い出します。
チェーン店のラーメン屋があるのよね

美味しそうですね。
私も1ヶ月ほど前にとんかつ食べに行きましたよ
そうそう、大阪ではヒレのことはヘレっていうんですよ。
なんでヒレカツでなくヘレカツなんです
Commented by kaori at 2011-01-15 19:39 x
*みりさん*

こちらこそ、いつも読み逃げばかりで。^^;
来てくれるだけで嬉しいです。 ありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

え?横綱っていうチェーン店があるの? そちらだけかな?
で、ヒレのことをヘレ?(笑) 
へぇ・・それも初めて聞いた。
ヘレカツってなんか関西弁っぽくないね。
むしろ東北弁みたい。(笑)
名前
URL
削除用パスワード