人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

osteria Bevitrice (オステリア ベヴィトリーチェ)


愛宕上杉通りと広瀬通りの交差点近くにあるイタリアンレストランです。

こちらは15食限定の本日のランチ。(お値段:850円)
メインはポークソテーのマスタードソースでした。

まず、サラダとスープとパン。   パンはお替り自由だそうです。

osteria Bevitrice (オステリア ベヴィトリーチェ)_d0179686_19251661.jpg

このポークソテー、分厚いのですがやわらかくて、とても美味しかったです。

osteria Bevitrice (オステリア ベヴィトリーチェ)_d0179686_19261875.jpg

ドリンクは、アイスコーヒーを。

osteria Bevitrice (オステリア ベヴィトリーチェ)_d0179686_1927323.jpg

このお店は、カフェコンコンプルの隣、以前noonがあったところに、5月にオープンしたそうです。
狭いですが、ガラス張りの素敵なお店です。

osteria Bevitrice (オステリア ベヴィトリーチェ)_d0179686_19294425.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2011-07-07 19:33 | ランチ | Comments(6)
Commented by ともち at 2011-07-08 19:48 x
改装したんだね~

コンコンブルは職場からも近いし、
覗いてみたら、なんか改装してるっぽかったから、
どんな風になるのか楽しみにしてました。

もうコンコンブルとは、中でつながってないのかな?
Commented by kaori at 2011-07-09 01:19 x
*ともちさん*

いつの間に改装したんだか、全然知らなかったよ。
え?コンコンプルと中でつながってたっけ?
知らなかった。 両方とも何回か行ったんだけど・・。
お料理ね、なかなか美味しかったよ。
ぜひ行ってみて~。
Commented by ともち at 2011-07-11 13:00 x
さっき行ってみたら
シャッターが閉まってました

月曜定休なのかしら?

コンコンブルはさ~

震災後、結構早い時期からやっていて、
ハヤシライスとオレンジジュースを息子と二人で食べました。
そしたら、息子が
「オレンジジュースをまさや(弟)にも飲ませてあげたかった~」
と、泣き出したのよ。

懐かしい…
Commented by kaori at 2011-07-11 17:58 x
*ともちさん*

食べログのHP見たら、月曜定休って書いてあるわよ。
せっかく行ったのに、ガッカリだわね。
私も定休日にあたっちゃって、入れなかったお店結構あるわ。

え、息子さんが弟さんにオレンジジュースを飲ませてあげたかったって泣きだしたの?
まぁ・・弟思いの優しいお兄ちゃんだこと。
ともちさんの育て方がいいのね、きっと。
心温まる話だわぁ。
Commented by ともち at 2011-07-12 19:51 x
あの頃は、どこのスーパーも品薄で、
朝早くから、何時間も並んだのに、カップ麺2個しか買えない…
みたいな状態だったから
「夫と弟」「私と兄」に分かれて買い出しに行ったんだ!

オレンジジュースなんて、手に入らない時だったから
すごく美味しく感じて

「お父さんと一緒に買い出しに出かけた弟には、そんなお楽しみタイムは決して来ないだろう。僕はお母さんと来てラッキーだったな」
みたいな…

こりゃあ内緒にしておかないと、父と弟からクレームが来るって、ビビっていたよ。

そんな涙でした~ハハハ
Commented by kaori at 2011-07-13 01:14 x
*ともちさん*

そっか、そっか。
なんで弟さんだけいないのか、不思議に思っていたのよ。
二手に分かれて買い出し部隊だったのね。
震災直後はどこも品不足でひどかったらしいよねぇ・・。
そんな時期に、もうこのお店やってたんだ。
美味しいハヤシライスとオレンジジュース、お兄ちゃん嬉しかったんだね。
で、この話はいまだに内緒なのかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード