人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

梵天食堂


仙石線中野栄駅からすぐのところにある居酒屋さんです。
あいかわらずランチは混み混み。    今日も開店と同時に入店です。

こちらは炭火焼豚丼。   5枚入りもありますが、こちらはちょっとお高い7枚入り。(お値段:976円)
豚肉は香ばしくて、厚切りなのにやわらかく、とても美味しかったです。
あ、大盛り無料です。

梵天食堂_d0179686_1939844.jpg

ドリンクは飲み放題。    アイスもホットもなかなか種類が豊富です。

梵天食堂_d0179686_19395411.jpg

・・・今日はあまりにも暑くてぼーっとして、お店の写真撮るの忘れてしまいました。(-_-;

お店のHP


その後、一緒にランチしたのりちゃのお家へ移動。
お友達からチーズケーキが送られてきて、食べに来る?と昨日メールをいただいてたのでした。
というわけで、実は今日のメインはこっち。
鳥羽国際ホテルのチーズケーキだそうです。

冷凍便で届いたケーキを、半分解凍してくれました。

梵天食堂_d0179686_1947022.jpg

左のケーキはブルーベリー味だそう。

では、のりちゃが美味しいコーヒーを淹れてくれたので、さっそくいただきま~す♪

梵天食堂_d0179686_19481720.jpg

う~~ん・・まったりとしてとても美味しいチーズケーキでございました。

ちなみに、赤いお菓子は青森のアップルプリン。    こちらも美味しかったです。

のりちゃ、ごちそうさまね~。
今度は、ブルーベリー味を食べに行きますね~。(笑)
by heartfulwind | 2011-08-06 20:00 | ランチ | Comments(2)
Commented by ニッコリ at 2011-08-07 00:29 x
おひさぶりで。、

お元気で何よりですね(^^)v
そうだった(^^)vひろこファミリーがいらしてたのね?いろーんな所、行ってるう、焼きもちやいちゃうん
私達の時は、一ヶ所だったわ(笑)(笑) たまにだからね、納得、

今日のLUNCHは、ウマソーの一言!!太らないカオリンに脱帽
鳥羽のホテルはかなり有名だから、CAKE、ハウツーだよね。。またね。。今日はハリーポッター見てきたよ。
Commented by kaori at 2011-08-07 10:31 x
*ニッコリちゃん*

お久しぶりぶりでございました~。
ニッコリちゃんもますますお元気そうでなにより。

そうよ、ファミリーがいらしてたのよ。
張り切っていろーんなところ連れて行ったわ。(笑)
なんせ、来仙は14年ぶり?  お嬢ちゃまもお坊っちゃまもすっかり大きくなって・・。
ニッコリちゃんも忙しいだろうけど、また遊びに来てよ。
運転手ダオが車であちこちお連れするわ。

ランチ美味しそうでしょ~? そそ、太らない自分に私も脱帽。(笑)
鳥羽ホテルのケーキ、とっても美味しかった♪ 
あ、有名なの? 実は知らなかった。^^;

ハリポタ見てきたんだ~。 面白かった?
名前
URL
削除用パスワード