人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Sweet Pole (スイートポール)


アークホテル仙台1Fのフレンチレストランです。
ホテルは、青葉通り沿い、藤崎から仙台駅と反対方向に5分ほど行ったところにあります。

こちらはランチバイキング。(お値段:850円)
平日のランチはいつもバイキングなのかな?
そんなにお料理の種類はないのですが、すべてハズレなしって感じです。
ちょっとお皿ののせ方がキタナクてごめんなさい。^^;   でも美味しいんですよ、全部。

Sweet Pole (スイートポール)_d0179686_1937151.jpg

特に美味しかったのは、カレーとビシソワーズ(スープ)とネギソースをかけた鶏の唐揚げ・・かな。
少し、全体的に味が濃いかも。

デザートはアイス3種とフルーツポンチでした。   バニラアイスにかけたイチゴソースが美味。 
ホテルのレストランなので、食器も素敵です。

Sweet Pole (スイートポール)_d0179686_19411133.jpg

これで850円はかなりお得と思われます。    

Sweet Pole (スイートポール)_d0179686_19465423.jpg

お店のHP


今日のランチは、のりちゃとお友達のMさんと一緒でした。
ランチの前に、Mさん宅をご訪問。
愛犬バニラちゃんと久しぶりに会いました。    人懐っこくて、とても可愛いわんこちゃんですよ。

Sweet Pole (スイートポール)_d0179686_20101674.jpg

Sweet Pole (スイートポール)_d0179686_19585522.jpg

Sweet Pole (スイートポール)_d0179686_19454941.jpg

by heartfulwind | 2011-08-26 19:55 | ランチ | Comments(2)
Commented by まっきぃ at 2011-08-26 21:42 x
ええええ!Σ(Д゚;/)/…エエ!?これで850円!!
要チェック要チェック(。ゝェ・b)b
めっちゃお得ですね~
絶対いかなくちゃ^^
バニラちゃん、お上品なお顔でめっちゃくちゃかわいいですね
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Commented by kaori at 2011-08-27 01:05 x
*まっきぃさん*

ね、ね、衝撃的でしょ? 許されるのか、この内容で850円なんて!
しかも、お料理は結構美味しいのよ。
ホテルも大きいし、レストランもとっても素敵なんだから。
ぜひぜひ行ってみて。

ふふふ・・バニラちゃん、気品があるでしょ?
とーっても可愛いんだよ~。
名前
URL
削除用パスワード