人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

徳島ラーメン 人生


多賀城の産業道路沿い、パチンコひまわりの向かいに新しくオープンしたラーメン屋さんです。

こちらは徳島ラーメン(ブタバラ)肉盛りです。(お値段:780円)

徳島ラーメン 人生_d0179686_22474626.jpg

徳島のラーメンって初めて食べたのですが、スープはこってり、バラ肉に生卵を入れるすきやき風だとか。
この生卵はテーブルにいっぱい置いてあり、なんと無料です。
あと、辛いもやしも置いてあって、好きなだけのせられます。
麺は細いストレート麺。   スープがかなり濃いのですが、悪くないと思いました。

食べログHP
by heartfulwind | 2011-11-06 22:55 | ランチ | Comments(4)
Commented by shizu at 2011-11-07 09:50 x
トッピング無料はいいわね~
もやしいっぱいいれると、激辛に変身?
それも楽しそうだわ~
Commented by kaori at 2011-11-07 17:23 x
*shizuさん*

ついついどっさり入れてしまいますよ。(笑)
さすがに卵は1個しか入れませんでしたけどね。
もやしは、単独で食べるとすごく辛いのに、このラーメンに入れちゃうとスープが濃厚すぎて、マイルドになっちゃいました。
夫はこのもやし気に入って「うめぇ!」と言いながら、ムシャムシャ食べてましたけど。(笑)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2011-11-07 18:42 x
徳島ラーメン
ってどんな感じなんだろう~?と思ってました(笑)
こってり系ですね
これは一度食べに行かなくては(^-^)
Commented by kaori at 2011-11-07 20:40 x
*かぐや姫さん*

かなりこってりですよ。 ラーメンでごはんが食べられる・・らしいです。(笑)
食べた後、お水がぶ飲みでした。^^;
名前
URL
削除用パスワード