人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

TERRACE L (テラスエル)


ランチのあと、軽くお買い物などしたあとは、カフェへ。
仙台駅前のEDENにあるお店です。   あいかわらず、素敵だわぁ・・。

今回もサンザン悩んで、クールというハート形のケーキにしました。(お値段:380円)
こちらでは、スイーツはiPadで選びます。
ドリンクは、スパークリングマンゴーです。(お値段:500円)
ここのケーキは見た目も可愛いけど、本当に美味しいです!   いつか全部制覇しようっと。

TERRACE  L (テラスエル)_d0179686_187174.jpg

TERRACE  L (テラスエル)_d0179686_1894784.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2011-11-10 18:12 | カフェ | Comments(2)
Commented by kako at 2011-11-11 08:28 x
昨日はお付き合いいただいてありがとう♪
いつも素敵なお店に連れて行ってくれるkaoriさん素敵デス。
また素敵なお店に連れて行ってね♪
Commented by kaori at 2011-11-11 18:06 x
*kakoさん*

こちらこそ、お付き合いしてくださってありがとう。
まだまだ素敵なお店いっぱい知ってるので、一緒にガンガン行きましょうね。(笑)
さらにいっそう新規開拓に燃えます。
名前
URL
削除用パスワード