人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

すしの貴伸(たかしん)


多賀城駅から5分ほど、45号線の近くにあるお寿司屋さんです。
こちらも津波で甚大な被害を受けましたが、前のお店の向かいに新しくオープンしました。
少しお店が狭くなっちゃいましたね。

こちらはすしランチのにぎり寿司。(お値段:980円)
サラダ、小鉢、茶碗蒸し、海老汁がつきます。

右は魚のかまかな?   脂がのってて美味しかったです。

すしの貴伸(たかしん)_d0179686_1727092.jpg

お寿司は全部美味しかったけど、特にまぐろが美味しかったです。
  
茶碗蒸しも鮭とか、キノコとか、いろいろ入ってましたよ。

すしの貴伸(たかしん)_d0179686_17271877.jpg

すしの貴伸(たかしん)_d0179686_1730780.jpg

お店のHP
by heartfulwind | 2011-11-16 17:34 | ランチ | Comments(2)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2011-11-17 19:56 x
貴伸さんは被害が大きかったですよね
再開しないな~と思っていたら
お向かいのラーメン屋?だった店舗で
再開したんですよね
かつて忘年会で行ったことがあります
そのときは宴会メニューで
お寿司が4貫くらいしか出なかったのが
残念でなりませんでした(苦笑)
お寿司屋さんだからお寿司が
もっと食べたかったんです・・・
Commented by kaori at 2011-11-17 22:28 x
*かぐや姫さん*

そうなんですよねぇ・・。 
ずっとゆがんだシャッター閉まったまんまでしたよね。
店内、泥水でぐちゃぐちゃになっちゃったんだろうなぁ・・。
私ももう再開しないかと思いましたよ。
そそ、向かいの飲み屋っていうか、ラーメン屋?をお寿司屋さんにしたんですよね。
行ったことあります? かなり狭いですよね。
お寿司、美味しかったですよ~。 
ぜひ今度おなかいっぱい食べてきてください。
名前
URL
削除用パスワード