人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

昨日のお買い物


アエル3FのSurba-Surbiで買った可愛いリースです。

昨日のお買い物_d0179686_1504816.jpg

このお花、さわると硬いんですよ。   プリザではないし、プラスチックではないし、布ではないし・・。
聞いたら、木を薄く切ってお花の形にしてるんだそうです。  なるほど、なるほど。   アートです。

それと、仙台駅構内で八天堂のお店を発見。   期間限定なのかな?
藤崎では長蛇の列だったのに、お客さん誰もいないし。^^;
くりーむパンは食べたことがあるので、ロールケーキを買ってみました。

昨日のお買い物_d0179686_1552858.jpg

う~ん・・スポンジが少しカタイですね。   悪くはないんですけど。
やっぱり堂島ロールが不動の1位ってことで。
by heartfulwind | 2011-12-02 15:12 | お買い物 | Comments(2)
Commented by kako at 2011-12-02 18:19 x
やっぱり~素敵ジャン^-^リース
赤のそのリースはkaoriさんっぽくていいなって思ったのよね♪

八天ロールイマイチだったの??クリームパンはダーリン大喜びで食いついていたよ(笑
Commented by kaori at 2011-12-02 21:10 x
*kakoさん*

壁に飾ったら、リビングが華やかになったわ。 買ってよかった。
このリース、私っぽい? 嬉しい♪
八天ロールは、まぁまぁ美味しかったんだけど、スポンジが思ったよりかたかったんだよね。
これなら、ジャスコのロールケーキの方が美味しいような?^^;
クリームパン美味しかったでしょ~? 6個も食べ切れた?(笑)
名前
URL
削除用パスワード