人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas !!


Merry  Christmas !!_d0179686_20361854.jpg

クリスマスイブですね~。
皆様、美味しいケーキは召し上がりましたか?

ウチは今年もメドックのクリスマスケーキです。
今年の箱も可愛い!
シャンメリーもついてますよ。

夫と食べておなかいっぱいです。
でも、珍しく(笑)半分くらい残してます。

皆様も素敵なクリスマスを!
by heartfulwind | 2011-12-24 20:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by のりちゃ at 2011-12-25 07:48 x
Merry Christmas

ケーキを残しただなんて!最近ケーキ食べる機会が多かったからじゃないですか~(笑)
我が家は今朝完食(笑)

次回のチョコケーキ楽しみにしてます(^^)あるといいなぁ~
Commented by kaori at 2011-12-25 12:04 x
*のりちゃ*

Merry Christmas!!
え?ケーキ残したなんてありえない?(笑)
実はダオが風邪引いてるのだ。 うつりそうで怖い・・。
のりちゃ家は今朝完食? 今朝? 朝からケーキかい。 私もOKだが。(笑)
手作りケーキ、とっても美味しそうだったね。
今夜もケーキ作るの? いいな~。 食べに行きたいぞ。

チョコケーキ、気に入ってくれちゃった~? うん、今度買っておくからね。
楽しみにしていて。
名前
URL
削除用パスワード