人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

夫からは・・


昨日夫に冗談で「誕生日だから、明日ケーキ買ってきてね~」と言ったら、本当に買ってきてくれました。

塩釜イオンでこんなにいっぱい。(笑)

夫からは・・_d0179686_2028877.jpg

そう、去年の津波でやられてから、塩釜イオンのケーキ屋撤退しちゃったんですよね。

丸いケーキじゃなくても、十分嬉しい!   ありがとう!
by heartfulwind | 2012-02-24 20:31 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by jyojyo★ at 2012-02-25 07:01 x
おはよーkaoriさん~(^-^)ノ
そして遅れましたが、お誕生日おめでとう~♪
また一年、楽しい年でありますように☆

ダンナ様、優しいね~
コンビニやスーパーのスイーツも、ケーキ屋さんに負けず劣らず
なかなか美味しくて私もよく買います(^-^)
Commented by shizu at 2012-02-25 08:11 x
やっぱり、優しいダーリンですね。
こんなにいっぱい買ってきて~
kaoriさん太らないけど、血糖値にも注意よ。
そんなお年になっちゃいましたね。

お誕生日おめでとうございます♪
プレゼント、素敵に紹介していただいてありがとう(^_^)
皆さまのプレゼントも、とっても素敵ね~
Commented by ニコニコ at 2012-02-25 11:48 x
あけおめー(笑)(笑)

遂に王第?私につづいて(笑)

楽しそうで、幸せでそうで、何よりですわー\(^O^)/
性格、ハートが良いとお友達もメニィメニィ(´∀`)分けて欲しいわ(^^)v老後、仙台に行ったら、仲良くしてね、皆様。。
良いお年、お歳をね。。ますますのご活躍を、タベログ(笑)ダオくんにヨロピク
Commented by kaori at 2012-02-25 13:11 x
*ジョジョさん*

ありがとね~。 ハイ、楽しい1年にしたいと思います♪
ケーキまさか買ってくるとは思わなくて。^^;
でもホント、ケーキ美味しかったのよ。(堂島ロールより?・笑)
最近のスイーツは侮れないねー。
Commented by kaori at 2012-02-25 13:16 x
*shizuさん*

マジに買ってきたんですよー、まさかのケーキ。
目の前で「買ってきたぞ」とリュックからいっぱい出した時は、思わず涙が出そうでした。
そうですね、調子に乗って食べてたら血糖値注意ですよね。
体を労わるお年頃ですし。(笑)
って、もうすでに半分以上食べちゃいましたが。^^;

プレゼント、ホントに素敵ですもーん。
厳重な(笑)包み開けた時、「うぁー!きれーい!」ってつい声出ちゃいましたよ。
とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
Commented by kaori at 2012-02-25 13:24 x
*ニコッちゃん*

あけおめー。(笑)    
まだ王第じゃないよー。 なんとかあと1年ある。
そそ、いいお友達に恵まれて幸せ者です、アタシ。
うんうん、ニコッちゃん仙台来たら、みんなで楽しく遊びましょ~
ダオも混ぜてね。(笑)
Commented by マリナ at 2012-02-26 03:04 x
遅くなりましたヽ(^o^)丿
お誕生日おめでとうございます。
最近、mixiの方にアクセスしない日が多くて、メッセ遅れませんでした。
すみません。

沢山のケーキですね。
そうそう、コンビニスイーツも侮れない様ですね。
美味しかったようで、なによりです。

今年1年がKaoriさんにとってよい1年になりますように。
また、東京来たら連絡くださいね~。
Commented by kaori at 2012-02-26 10:10 x
*マリナさん*

ありがとうございますー! お祝いコメ嬉しいです♪
そそ、最近mixiに現れなかったので、心配しておりましたよ。
全然つぶやかなくなって・・。 お元気そうでよかったです。
ケーキ、調子に乗って気持ち悪くなるまで食べてしまいました。
あと1個残すのみ。
ホント最近のコンビニスイーツは驚くくらい美味しいですねーー。

来月あたり、東京に行こうと思ってます。
ぜひランチでも! また連絡しますね。
名前
URL
削除用パスワード