Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

WINE&FOOD ARGENTO (アルジェント)


今日はかぐや姫さんまっきぃさんと仙台でランチしてきました。
こちらは勾当台公園駅から歩いて3分ほど、果物いたがきの向かいのビル2Fにあるイタリアンのお店です。
入ると縦長のお店で、少々狭いですが、なかなかシックで素敵な雰囲気です。

ランチパスタはA・B・Cの3種類。(お値段:700円)
ベビーホタテとパプリカの和風ソース~焦がしバターの香り~というのにしました。  
プラス150円で、サラダとフォカッチャがつけられますよ。

最初にサラダ。  粉チーズがたっぷりふりかけてあって美味しかったです。

d0179686_19521933.jpg

フォカッチャは2人分。   表面はカリッと焼いてあって中はふんわりしっとり、塩加減が絶妙でした。

d0179686_19532912.jpg

パスタはあっさり味。  少し辛かったです。

d0179686_19535832.jpg

ドリンクもつきますよ。

d0179686_19542158.jpg

d0179686_19572463.jpg

d0179686_1957353.jpg

お店のHP


かぐや姫さんに、塩釜のサントノーレのお菓子をいただきました。
ふわっふわで美味しかったです。  ごちそうさまでした~。

d0179686_19594889.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-03-09 20:06 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード