Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

West Point(ウエストポイント)


今日はともちさんとランチしてきました。

お店は名掛丁アーケードを入ってすぐ右の地下にあります。
ランチは4種類。   チキンケチャップのオムライスにしました。(お値段:750円)
本当はテレビで紹介されていたグラタンが食べたかったのですが、時間かかると言うので断念。
他のランチは、チキンカレーと和風パスタとナポリタンでした。

最初にスープ。   具が少し入ったコンソメスープですね。

d0179686_1723555.jpg

オムライスはかなり大きめでボリュームあります。

d0179686_1732386.jpg

プチデザートとコーヒーもつきます。   デザートはパンケーキ?のようなもの。

d0179686_1751361.jpg

中に入るとびっくりするほど狭いです。     
量が多いからか、サラリーマンがいっぱいいて、あっという間に満席になりました。
でも地下で密閉されている空間なのに、店内は喫煙可・・。   かなり空気悪し・・でした。

d0179686_17102991.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-03-13 17:12 | ランチ | Comments(2)
Commented by ともち at 2012-03-14 12:23 x
オムライス!
私の好みでした~

次はナポリタンを食べに行きたいけど…タバコ臭が、ちょっとかな~


そんな訳で、今日のランチは「東京ナポリタン」よ。
Commented by kaori at 2012-03-14 15:13 x
*ともちさん*

昨日はお疲れ~。 オムライス美味しかったけど、ホントタバコ臭かったね。 
あそこのお客さん、みんなナポリタン食べてたよねー。
でもあの量はスゴイ。 あんなに盛りよくなくてもいいかも。^^;
え?「東京ナポリタン」? ググったら、さくら野の地下のところね。
HACHIがやってるんだよね。 私も1度行ってみたいと思ってるわ~。
名前
URL
削除用パスワード