Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

10ZEN ( 品川 )


JR品川駅高輪口から歩いて3分ほど、漢方のお店のランチです。
「食べ物=美+健康」をコンセプトにした薬膳レストランで、漢方ミュージアムの中にあります。

こちらは平日限定の健康日替り定食。(お値段:900円)
この日のメインはタンドリーチキンでした。   チキンは胸肉なんでしょうね、ちょっとパサパサした感じで。
お野菜がたっぷりで、ホントにヘルシーです。   ちなみにご飯はお替り自由。  

d0179686_15491677.jpg

ピクルスも食べ放題。   このピクルスすごく美味しくて、何度もお替りしちゃいました。
トッピングにひまわりやかぼちゃの種、ピーナッツ、白胡麻、黒胡麻などがありました。
お茶は妃美茶だそうです。

d0179686_15511363.jpg

お昼には満席になります。   この左の看板、美肌鍋が気になります・・。

d0179686_15514747.jpg

お店のHP


ティータイムは、品川駅構内のエキュート品川の2Fにある「wanofu」へ。
こちらは飲み物と和ケーキのセットです。(お値段:945円)
和ケーキは白胡麻のモンブランです。  

d0179686_1557199.jpg

お店のHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-03-20 16:03 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード