Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ビオ・レストラン クレール


定禅寺通り沿い、東京エレクトロンホール宮城の向かいにあるお店です。
前回はオムライスを食べたので、今日はパスタにしてみました。

ランチはAからHまで8種類。 
活バフンウニの濃厚クリームパスタにしました。(お値段:980円)
バフンウニって、全体が馬糞のような外観なので、そう名付けられたようですが、ひどいですよね。(笑)
そんな名前なのに(笑)パスタはとても美味しかったです。

d0179686_12481853.jpg

サラダもつきます。

d0179686_1862567.jpg

デザート(ガトーショコラ)はついてますが、プラス100円でドリンクがつけられるので頼んでみました。  
茶器が素敵ですね~。

d0179686_1874969.jpg

内装、ちょっと変わりましたね。  もっとロココ調な雰囲気でしたが、少しナチュラル系が入ったような・・。

d0179686_1892455.jpg

窓際にこんなカウンターもあるので、おひとり様ランチも気軽にOKですよ。

d0179686_1810957.jpg

d0179686_18104365.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-04-03 18:14 | ランチ | Comments(2)
Commented by ともち at 2012-04-04 12:51 x
あのお店ですね!

近くまで行ってるのに、なかなかランチとタイミングが合わず

お預けです~


雰囲気いいし、美味しそうだね


また、トライしてみますね(^O^)
Commented by kaori at 2012-04-04 15:42 x
*ともちさん*

そうそう!あのお店よ。
お店の雰囲気もいいし、お料理も美味しいよ~。
ぜひぜひ行ってもらいたい。 めげずにトライしてね。
名前
URL
削除用パスワード