Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

痩明樓(そうめいろう)


連チャンですが、今日はkakoさんとランチしてきました。

仙台駅前のEDENにある中華・薬膳料理のお店です。
こちらはランチのせいろ蒸しセット。(お値段:1200円)
ロイヤルプリンスポークと季節野菜のせいろ蒸しに、蒸点心4種、九穀米、デザートのセットです。

d0179686_1932552.jpg

カラフルでとてもきれいな点心です。   

d0179686_19333512.jpg

出てきたお茶はダイエットに効く痩明茶。   真っ黒でコーヒーかと思いました。^^;

d0179686_19352110.jpg

店内には、漢方食品も売っていますよ。

d0179686_19355299.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-04-11 19:40 | ランチ | Comments(2)
Commented by kako at 2012-04-11 22:36 x
今日はありがとう。帰ってきてから疲れたのか~?さっきまで昼寝してました(笑
Commented by kaori at 2012-04-11 23:35 x
*kakoさん*

こちらこそありがと~♪  お疲れ様でした。
今日はいっぱい歩いたもんねぇ。 買ったものも重かったし。
明日はゆっくり寝てらしてね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード