Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

天繁(てんしげ)


今日はのりちゃと仙台でランチしてきました。
80%雨予報だったので、長傘を持っていったのに、帰りにちょろっと降っただけで・・。
やっぱり私は晴れ女だな・・と。(笑)

こちらはウェスティンホテルの近く、ホテルイーストワンの1Fにある天ぷら屋さんです。
ランチは10種類くらいあったかな?
日替わり定食や、海老天付き稲庭うどんなども気になったのですが、結局お刺身付き天ぷら定食に
しました。(お値段:1200円)

d0179686_17153132.jpg

天ぷらはサクッと、お刺身も鮮度が良くて、とても美味しかったです。

お客さんはサラリーマンのおじさんがほとんどで、12時過ぎたらあっという間に満席になりました。

d0179686_1717422.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-04-23 17:20 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード