Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Hoggy (ホッギー)


昨日は、年に1度の乳がん検診に行ってきました。
年に1度ってことで、特に予約もせず行ってきたのですが、例によってスゴーク待たされました。

午前中9時半に病院に入って、診察が終わったのが午後1時半。
マンモを撮りに行ってる間を除いても、3時間以上外来の同じイスに座り続け・・。
いつ呼ばれるかわからないから、トイレにも行かず、ひたすら待ち続け・・。
本1冊まるまる読んじゃいましたよ。  ホント疲れた。

で、診断結果はちょっと石灰化が増えたような気がすると先生に言われてしまいまして。(え、そんな・・)
「心配ないと思いますが、半年後にまたいらしてください」とのことでした。
半年先までは次回予約が取れるので、今度はあまり待たされなくて済むかな。
で、次に行くのは10月末だって。   ずいぶん先だし。

そんなこんなで病院を出たら、ぐったりで、おなかぺこぺこ。 
病院の近くで、通りすがりのお店に入ってしまいました。

あおば通りと広瀬通りの間の、晩翠通り沿いのお店です。
夜がメインのダイニングバーって感じかな。  ランチもやってるんですね。

こちらはホッギーロールカツ。(お値段:700円)
きのことチーズを、大葉とお肉で巻き巻きして揚げたものです。  美味しかったです。
カップに入ってるのは、ネギと油揚げのお味噌汁。  右下の小皿はおからでした。

d0179686_15364925.jpg

アルミのトレイに入っていて、食器も素敵。

なんとドリンク(オレンジジュース、ウーロン茶、コーヒー)は飲み放題です。  嬉しい・・。

d0179686_15381761.jpg

お店の方も感じよく、美味しいランチで、癒されました。

d0179686_15391956.jpg

d0179686_15393455.jpg

お店のHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-04-26 15:47 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード