人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

メタリックな気分・・


先日のりちゃとお買い物に行った時、のりちゃがバッグをお買い上げになったので、私もついでに(笑)
同じお店で買ってしまいました。

同じシリーズですが、のりちゃのとデザインは全く違います。  色はちょっと似てます。  
大きくていっぱい入るし、ヒジョーに軽くて持ちやすいです。

メタリックな気分・・_d0179686_18421244.jpg

なんか、だんだんバッグの好みが派手になっていくような・・?
ま、これから夏ですからね。  ぱーーっといきましょう!

このバッグの面白いところは、ファスナーが2列で一気に開けるようになっているところです。

メタリックな気分・・_d0179686_18473941.jpg

それに合わせてってワケでは全くないのですが、卑弥呼で買ったサンダルとバレエシューズ。

なんだかこちらもシルバーとゴールドになっちゃいましたね。  メタリックだわ・・。

メタリックな気分・・_d0179686_1846585.jpg

このバレエシューズ、合皮のように見えて革なんだそうですよ。  防水スプレーしなくちゃ。
実は、リボン(ヒモか?)とかってあまり好きじゃないんだけど・・。  ま、いっか。

足の甲が薄い私は、よく靴の中で足が泳いでしまいます。
なので、こんなジェルパッドなるものを買ってみました。  ぷるんぷるん・・。
これ、透明だから脱いでも大丈夫ですね。

メタリックな気分・・_d0179686_18515460.jpg

by heartfulwind | 2012-04-27 18:57 | お買い物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード