Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

とんかつ和泉


今日はかぐや姫さんとまっきぃさんと、映画「HOME 愛しの座敷わらし」を観てきました。
原作本はとてもよくて、私的には去年読んだ中のお気に入りランク1位でした。
ところが、映画はあの本を2時間でまとめたわけですから、内容がかなりはしょられていて・・。
まぁ、しょうがないですけどね。
あ、水谷さんはなかなか好演してましたよ。   ホントに真面目でいいお父さんって感じで。

映画を観終わったあと、近くのとんかつ屋さんでランチしました。
長町モールからすぐのところにあります。

こちらはミックスフライ定食。(お値段:1000円)
ロースカツと海老フライ、右側にあるのはホタテのフライです。
ここのトンカツは本当に美味しいです。

d0179686_19582022.jpg

なんと、コーヒーもついちゃうし。   器が素敵ですね。

d0179686_2032975.jpg

d0179686_2035886.jpg

食べログ


かぐや姫さんから、青森県弘前のお土産をいただきました。
津軽塗りのお茶の葉用ヘラです。

d0179686_20184753.jpg

まっきぃさんからは、山形のお土産をいただきました。
山形の新品種のお米「つや姫」のお米煎です。   可愛いメモ紙つきです。

d0179686_20204942.jpg

お2人とも、ありがとうございました。
[PR]
by heartfulwind | 2012-05-12 20:27 | ランチ | Comments(2)
Commented by ともち at 2012-05-14 19:32 x
和泉

揚げ物なのに、あっさりで美味しいよね~

サラダのドレッシングも美味しい!

職場から近かったら、しょっちゅ行くと思うわ
Commented by kaori at 2012-05-14 22:07 x
*ともちさん*

ホントだよね~。  あそこ、店員さんもすごく感じいいし。
そそ、サラダのドレッシングとか、漬け物も美味しいんだよね。
私も長町行ったら、また行きたいわ。
名前
URL
削除用パスワード