人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

駅弁「海鮮常長弁当」


ただいまです~。   
ちょっとご用がありまして、木曜から東京の実家に帰っておりました。
先ほど、新幹線でこちらに到着。
仙台はちょっとひやっとして、空気が澄んでる感じがして気持ちいいかも。

で、今回仙台駅で買って食べたお弁当はこちら。
南三陸石巻特選「海鮮常長弁当」です。(お値段:1100円)
なんか、これ前に買った気がするな・・。  もしかして、もう一巡したか?^^;

駅弁「海鮮常長弁当」_d0179686_18252458.jpg

舟形の笹包みの小女子めし、牡蠣の佃煮、さんまつみれフライ、帆立照り焼き、笹かま、長なす漬けなど。

今回もとっても美味しくいただきました。

駅弁「海鮮常長弁当」_d0179686_18271458.jpg

by heartfulwind | 2012-05-21 18:29 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2012-05-22 06:31 x
お帰りなさい~
毎回おいしそうなお弁当ですね(^-^)
私はバスで既成するので、お弁当は拡げられないので
滅多に食べることないですね。
狭いバスの中で匂いもこもるので
コンビニでおにぎりとかが多いです(苦笑)
Commented by kaori at 2012-05-22 11:50 x
*かぐや姫さん*

ただいまです~。
あぁ・・バスでお弁当はちょっとキビシイですね。(笑)
おにぎりなら、私もバスでよく食べます。
駅弁はどれも美味しそうで、毎回迷いますね。
今度は牛タン弁当にしようかな~。
Commented by マリナ at 2012-05-23 16:03 x
あら、東京に来てたんですね。

しかし、毎度そちらの駅弁はゴージャスですね。
そういうのだったら、食べたいわ~。
Commented by kaori at 2012-05-23 16:45 x
*マリナさん*

そーなんですよー。 こっそり?東京行ってました。
金曜にご用があって、その後土曜は何も予定なく1日家にいましたよ。
マリナさんに遊んでもらえばよかった。(勝手に・笑)

駅弁、確かにゴージャスです。
お値段も高いですしね。 
新幹線で東北の景色を見ながら、の~んびり食べるひとときが気に入っております。
名前
URL
削除用パスワード