Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

jinen bar Kuccina


今日はかぐや姫さんをお誘いして、仙台にランチに行ってきました。
昨日は雨なんか降って寒くて、今日は23度まで上がると予報では言ってたのに、絶対そんなに気温
上がってないはず。
風冷たくて、まだコートなんか着ちゃってますよ。

こちらは、和包丁のイタリアンのお店です。
場所は藤崎からすぐ、日本銀行の手前です。(地下2階)
残念ながら、ランチはピッツァのみ。   パスタとか食べてみたかったなぁ・・。
ピッツァはマルゲリータとバジルのハーフ&ハーフにしました。(お値段:1000円)

d0179686_17175146.jpg

生地にはバジルが練りこんであり、もっちもちです。(断面が緑色!)
私はパリパリと薄いピッツァより、こういうふんわりもちもち系が好きです。  
コンソメスープには、お豆が入ってました。

コーヒーもつきますよ。

d0179686_17202931.jpg

イタリアっぽいオシャレな店内です。

d0179686_17211792.jpg

お会計が終わったら、シェフがわざわざ厨房から出てきて、ドアを開けてお見送りしてくれました。
なんて感じいいの!

d0179686_1722346.jpg

ぐるなびHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-05-23 17:28 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード