Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ラ・サルテン


今日はとてもいいお天気の中、kakoさんかぐや姫さんとランチしてきました。

行ったのはスペイン料理のお店です。
場所は藤崎から日銀を右手に晩翠通りまで歩き、通りを渡ってすぐ右です。

こちらはサルテンランチコース。(お値段:1000円)

最初に出てきた前菜は、白魚と舞茸のフリットサラダです。

d0179686_19391070.jpg

スープは、根菜6種のポタージュ。  2種類ありました。  
もう1つは具沢山ミネストローネ、ラスク添えです。

d0179686_19395084.jpg

メインは4種類で、豚ロース肉とフレッシュトマトの香草パン粉焼き、バルサミコソースにしました。
他のメインは、お魚料理とパスタとオムライスでした。

d0179686_1944524.jpg

パンかライスか選びます。   パンにしました。

d0179686_1945454.jpg

最後にドリンクとデザート。   これで1000円は素晴らしい!  とても美味しかったです。

d0179686_23223620.jpg

d0179686_19461487.jpg

ぐるなびHP


かぐや姫さんから、手作りのマドレーヌをいただきました。  すごいなぁ・・手作りだもの。
帰ってからすぐいただきましたが、しっとりして、とても美味しかったです。
かぐや姫さん、ありがとうございました。

d0179686_19475484.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2012-05-31 19:52 | ランチ | Comments(4)
Commented by kako at 2012-05-31 22:09 x
今日はありがと~次回も美味しいお店のセレクトよろしくねん^-^
Commented by kaori at 2012-05-31 23:06 x
*kakoさん*

こちらこそ今日はありがとう。 お喋りに花が咲いて、とっても楽しかったわ。 
次回のランチも楽しみにしててね~。
Commented by ニッコッ at 2012-06-01 16:47 x
お久しぶりーー今、珍しくまったり、お茶中
ドトールで(笑)
美味しそうな、ランチだわ。藤崎のそばなら、わかるわ(笑)
カオリンはお友達に恵まれてて、幸せたい。Heartfullfullだからだね。。
Commented by kaori at 2012-06-01 17:22 x
*ニコッちゃん*

お久しぶりぶり。  お茶中にご訪問ありがとう。
美味しいドトールコーヒー召し上がったかしら?(笑)
うんうん、美味しいランチだったよ。
藤崎のそばならわかる?(笑)
はい、お友達に感謝です。 幸せです。
そそ、ハアトフルフルだから。(笑)
そういうニコッちゃんもお友達がいーーーーっぱいいるよね。
いつもいつも忙しそうで。
今度東京行ったら、私とも遊んでね。(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード