Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

カラオケランチ(笑)


d0179686_17362224.jpg

今日はのりちゃとカラオケに行ってきました~。
実は、先日我が家のすぐ近くに、ビッグエコーが出来たんですよ。
これは絶対行くっきゃない!

カラオケランチ → ランチ+ドリンクバーで、90分歌って680円!  安いですね~。

ランチはいろいろ種類があって、鶏の唐揚げプレートランチにしました。
この鶏唐、ジューシーでやわらかくてとっても美味しかったんですけど!

d0179686_17401821.jpg

しかも、ソフトクリーム食べ放題。   
受け付けでコーンをもらって、自分で入れるのですが・・すいません、上手に入りませんでした。^^;
で、このソフトクリームもとても美味しかったんですけど。   なんで?(笑)

d0179686_17421191.jpg

結局2人で3時間半歌い(笑)お会計は1人1280円となりました。   あぁー楽しかったー!
[PR]
by heartfulwind | 2012-06-01 17:45 | ランチ | Comments(2)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2012-06-01 23:45 x
いいなぁ~
私も今度ご一緒させてください(^-^)

私がカラオケ屋でよくやるのは
メロンソーダの上にソフトを入れてクリームソーダ!
これが一番美味しいです(笑)

そのうち、一人カラオケに行きそうです(苦笑)
Commented by kaori at 2012-06-02 01:22 x
*かぐや姫さん*

はい!次は絶対一緒に行きましょう!(笑)
1人カラオケなんておっしゃらずに、お伴させてくださいませよ~。
かぐや姫さんの「セーラー服・・」ぜひとも聞かなくっちゃ。
クリームソーダですね、美味しそぉ♪
私も今度やってみようっと。
名前
URL
削除用パスワード