Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Cafe&Dining MORADO


今日は、4年前に入院した時に、向かいのベッドにいて仲良くなったKさんとランチしました。
4年ぶりの再会です。   お元気そうでよかった。
思えば、Kさんのおかげで、とても楽しい入院生活でした。
あいかわらず、オシャレで素敵なKさん。
久しぶりに会えて、嬉しかったです。

ランチは、先日行って気に入ったこちらのお店にしました。
三越の斜め向かい、かき徳ビルの4Fにあります。
ランチはパスタやラザニアやカレーなど10種類。
前回は、確かパスタを食べたんだっけなぁ・・って、思い出せませんが。^^;
今日は車エビのソテー、バルサミコソースにしました。(お値段:1300円)   サラダもつきます。

d0179686_1925798.jpg

d0179686_19252930.jpg

量的に足りなかったのですが、とても美味しかったです。
あ、パスタを食べたKさんが、おなかいっぱいと言ってパンをくれました。(笑)  
それでちょうどよかったかも。

ドリンクは、暑かったのでアイスコーヒーを。

d0179686_19265728.jpg

d0179686_19272135.jpg

食べログHP

Kさん、今日はありがとうございました。
またランチ行きましょうね♪
[PR]
by heartfulwind | 2012-06-05 19:36 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード