Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

ビストロ ボンテン


昨日、レッスンの前に4人で行ったランチのお店はこちら。
アジュールの、道路挟んで向かいにある、トルコライスがメインのお店です。

トルコライスって初めて知ったんですが、トルコという国の料理というわけではなく、ワンプレートの盛り合わせ
のことだそうです。
組み合わせはピラフ、パスタ、豚カツが一般的らしいですよ。
今回は20食限定日替わりトルコライスを頼んでみました。(お値段:790円)
トマトソースのパスタ、サフランライス、カラスカレイのムニエル香草バターソース、サラダでした。
スープもつきます。  カボチャの冷たいスープでした。

d0179686_16492766.jpg

とてもボリューミー。  
この安さ&量&美味しさでは、、サラリーマンのオジサンが沢山いたのもうなづけます。

ドリンクは100円でつけられるので、アイスコーヒーを飲みました。

d0179686_1651577.jpg

ここ、いつ頃出来たんでしょうかねぇ。    私としたことが、未チェックでしたよ。

仙台駅から近いし、店内も広く、お料理も美味しかったので、また行きたいです。

d0179686_1653871.jpg

食べログ
[PR]
by heartfulwind | 2012-06-12 16:58 | ランチ | Comments(2)
Commented by ともち at 2012-06-13 12:34 x
確か…
2月ぐらいにオープンしました。

近いから、よく行きますよ。
安くて、量が多いからいいのですが、
タバコの臭いがちょっと気になります。


「居酒屋ぼんてん」
のチェーン店ですよね~。
Commented by kaori at 2012-06-13 16:27 x
*ともちさん*

そうなんだ~。 2月にオープンしたんだ。
そうだよね、ともちさんのところから近いよね。 だからよく行くのね。
タバコ? あら、あんまり気にならなかった。 席一番奥だったけどね。
やっぱ、「居酒屋ぼんてん」のチェーン店だったんだ。
名前からして、そうじゃないかなと思っていたのよ。
情報ありがと~。
名前
URL
削除用パスワード