Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Chez Harmonie (シェ・アルモニ)


今日はのりちゃと仙台でランチしてきました。

行ったお店は、大町の住宅街にあるフレンチレストランです。
場所は、藤崎から日銀を右手にまっすぐ歩き、晩翠通りを渡って最初の道を右折。
次の角を左折して、ちょっと行った先にあります。
青葉通りのアークホテル仙台の裏、戦災復興記念館の近くです。

こちらは、週替わりランチ。(お値段:850円)
メインは豚肉のソテーシュペッツエル添えビストゥーソース仕立てでした。

まずスープ。  野菜が沢山入ってました。  器が可愛い♪

d0179686_1828456.jpg

スライスした豚肉の上に、お店の方いわくスイトンのようなものがのってました。
お肉もやわらかくて、とても美味しかったです。

d0179686_18301770.jpg

パンは、こんな袋に入って登場です。  天然酵母のパンであっつあつでした。

d0179686_18305089.jpg

最後にプチデザート。  カシスののったムースです。  お皿の上のものはもっちもちのお菓子でした。
ランチは100円でドリンクがつけられます。

d0179686_18322776.jpg

店内、それほど狭くないのですが、あっという間に満席になりました。  
予約のテーブルがいくつかありましたよ。

d0179686_18334142.jpg

d0179686_18332876.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-06-21 19:21 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード