人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

かぐや姫さんのお宅訪問


今日はkakoさんかぐや姫さんのお家に遊びに行ってきました。

お昼はかぐや姫さんの手料理をごちそうになりましたよ。
どうですか!このパーフェクトなエスニック料理!  素晴らしい。
どこかのお店のランチのような・・。  とても美味しかったです。
ホントにお料理上手なかぐや姫さんなのでありました。

かぐや姫さんのお宅訪問_d0179686_1929136.jpg

食後は、私が持っていったメドックのケーキとコーヒーでまったり。

ケーキ1個が小さかったので、2個ずつ食べようと思ったんですが、1個食べたらさすがにおなかいっぱいに
なっちゃいました。(笑)

かぐや姫さんのお宅訪問_d0179686_19405810.jpg

kakoさんの手土産はyuzukiのチーズケーキとシフォンケーキです。

かぐや姫さんが出してくれた紅茶とフルーツと一緒にいただきました。

かぐや姫さんのお宅訪問_d0179686_19473574.jpg

そして、かぐや姫さんのお家にいる可愛いルルちゃん。  

背中の毛が立ってて、何かに警戒している?

かぐや姫さんのお宅訪問_d0179686_19521243.jpg

実は、kakoさんにはお連れさまがいたのです。   可愛いわんこちゃんが一緒でした。

お部屋をひとっ走りしたあと、すぐサークルに入れられてしまった小太郎くん。

かぐや姫さんのお宅訪問_d0179686_19555254.jpg

つまんないよーーって。

かぐや姫さんのお宅訪問_d0179686_19563073.jpg

さて、ルルちゃんの反応は?

まず近づく・・。

かぐや姫さんのお宅訪問_d0179686_19583665.jpg

正面に来て、見つめ合う・・。

かぐや姫さんのお宅訪問_d0179686_201880.jpg

大胆に覗く・・。

かぐや姫さんのお宅訪問_d0179686_2015513.jpg

残念ながら、仲良く一緒に遊ぶ・・には至りませんでした。(笑)  

かぐや姫さんに抱かれる、ほっとした表情のルルちゃん。

かぐや姫さんのお宅訪問_d0179686_206674.jpg

私のお膝でくつろぐ小太郎くん。   あれ?疲れちゃった?(笑)

かぐや姫さんのお宅訪問_d0179686_8353788.jpg

美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい喋って、とても楽しい1日でした。

かぐや姫さん、kakoさん、今日はありがとうございました。
by heartfulwind | 2012-06-23 20:18 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by kako at 2012-06-24 07:18 x
昨日はおせわになりました~!
かぐや姫さんのお宅素敵で もう感激でした^-^

ルルちゃんも可愛いし、最後にはナデナデさせてくれて嬉しかったです。手料理もすごくおいしくて~
旦那様幸せですよねーーー!!

次は我が家でご飯用意するので、二人で遊びに来てねー!いつにする~???(笑)
Commented by かぐや姫ちゃっぴー at 2012-06-24 08:58 x
昨日は遊びにきていただきありがとうございました
ケーキもごちそう様でした
美味しかったです
小太郎君とルルの距離、おかしいですね(笑)
今度は仲良くできるかな?
また遊びましょう~
Commented by kaori at 2012-06-24 09:56 x
*kakoさん*

こちらこそ~。 帰り送ってくれてありがとう。
チーズケーキもごちそうさまでした。 とっても美味しかったわ♪
でしょ?でしょー? かぐや姫さんのお宅、素敵よねー。
お料理も上手で、本当にご主人お幸せよね。 つくづくそう思うわ。
kakoさん家ご招待ありがとう。 kakoさんもお料理上手だから楽しみだわぁ。
かぐや姫さんのお休みわかったら、すぐ日程決めようね。(笑)
Commented by kaori at 2012-06-24 10:01 x
*かぐや姫さん*

とんでもない! こちらこそ、またもやお邪魔いたしましてありがとうございました。
かぐや姫さんちは素敵なので、本当に癒されます。
ランチとても美味しかったです。 ごちそうさまでした。
なんか、ケーキいっぱい残っちゃって大丈夫でした?^^;
頑張って食べてくださいね。(笑)
ルルちゃんと小太郎くんの攻防?は見てて飽きませんでしたね。
次回はもう少し歩み寄れるかも?
次のご対面が楽しみです。(笑)
Commented by マリナ at 2012-06-27 17:25 x
ご飯、素敵過ぎる!完璧なんだもの。 同じ人間(私の事)と、なんでこんなに違うんだろう……と思ってしました。そして、ワンコは、前実家に居た子と取っても良く似てて、懐かしいな。
Commented by kaori at 2012-06-27 22:35 x
*マリナさん*

ホントに素敵ですよねぇ・・。 私も絶対無理です。
私の場合、能力の違いっていうか、センスの違いっていうか。^^;
ホントに感激のお家訪問でしたよ。
わんこくんも可愛いですよね~。
あ、マリナさんちではシーズー飼ってたんですか?
色とかも似てるのかな。
この子、前にブログに載せた時、マリナさんが可愛い!と絶賛してたわんこですよ。
名前
URL
削除用パスワード