Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

寿司 大漁旗(東京・調布市)


調布市の甲州街道沿いの神戸屋レストランの裏にあるお寿司屋さんです。

食べた日は木曜だったので、ランチがオール1000円でした。(ラッキー♪)
一応、普段の日はいくらだかお店の方に聞いたら、1100円だそうです。(あまり変わらない^^;)

こちらは、おすすめ にぎり10カン。(茶碗蒸しとお味噌汁つき)
ランチは全部で9種類あり、他に海鮮丼や天ぷら定食、煮魚定食、マグロづくし・・などがありました。

d0179686_181727100.jpg

ネタもシャリも大きく、とても美味しかったです。
この内容で1000円はすごいな。  我が塩釜に負けないお寿司でしたよ。

お昼近くに行きましたが、中に入ったらお客さんが並んでました。
ここのお寿司なら、並んでもいいかな。

d0179686_18185457.jpg

食べログ
[PR]
by heartfulwind | 2012-07-02 18:20 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード