Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Le Bistro Goto (ビストロゴトー)


今日はかぐや姫さんkakoさんジョジョさんとランチしてきました。

行ったお店はこちら。
JR長町駅からすぐの「あすと長町」にあるフレンチ?イタリアン?のレストランです。
食べたランチは、平日限定のAセット。(お値段:1000円)
メインは4種類あり、豚肉のマリネ タルタルソース添えにしました。

まず、サラダ。  前回も思いましたが、ドレッシングが美味しいです。

d0179686_2019477.jpg

この豚肉はゆでてあるのかな?  とてもやわらかかったです。
タルタルソースもいいお味でした。

d0179686_2020426.jpg

最後にドリンクとデザート。   黄色いのはチーズケーキです。

d0179686_2021961.jpg

お店が狭いので、予約した方が確実です。
今回はかぐや姫さんが予約してくださいました。(ありがとうございました♪)

d0179686_20221350.jpg

食べログ


ジョジョさんから、プレゼントをいただきましたよ。

d0179686_20302028.jpg

lushのボディーソープ(ボヘミアンというレモンの香り)と花畑牧場の生キャラメルとかりんとうです。
ジョジョさん、ありがとうございました。
[PR]
by heartfulwind | 2012-07-06 20:31 | ランチ | Comments(6)
Commented by kako at 2012-07-06 23:11 x
今日はありがとうございました~!気を使わせちゃってごめんなさい。


帰ってきてから頂いたプレゼントの写真を撮ってたら 私の後ろで頂いたばかりのおもちゃを盗み出してチュパチュパしてました(笑)そしてコターって言ったら ピョンって起きてカメラ目線に・・・(爆笑)

今もおもちゃ咥えて 放そうとしません。本当にありがとうございました
Commented by kaori at 2012-07-06 23:40 x
*kakoさん*

こちらこそ、ありがとうございました~。
突然お家に押しかけちゃってごめんなさい。
美味しいコーヒー&ケーキ&今年初スイカごちそうさまでした。
コタくん、おもちゃ気に入ってくれたみたいね。 よかったー。
今度お洋服着た写真見せてね。
Commented by えぃみぃ☆@ジョジョ at 2012-07-07 06:52 x
おはよう~\(^o^)/昨日はありがとうございました♪
お買いものもランチもとっても楽しかったです~!
今度は例のアジュール地下のお店のリベンジに行きましょう~☆

今日は大雨だから気をつけて出かけてね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2012-07-07 07:31 x
おはようございます
昨日はお疲れ様でした
ランチ美味しかったですね
また行きたいお店になりました(^-^)

では、今日も(笑)よろしくお願いします
Commented by kaori at 2012-07-07 09:24 x
*ジョジョさん*

おはようございます。 昨日はありがとうございました~。
それにしてもずいぶん早いお出まし。(笑)
昨日は楽しかったですね! 
お互い、なんとかお買い物できてよかったです。(笑)
ハイ、次回は例のお店でランチですね。 楽しみにしています。
ホントに外、大雨ですよ。 やだわぁ・・。  でもめげずに行ってきま~す。 
Commented by kaori at 2012-07-07 09:26 x
*かぐや姫さん*

おはようございま~す。 昨日はありがとうございました。
ランチ、美味しかったですね。 お店も素敵だったし。
次は手前のカフェにも行ってみたいです。(笑)
では、後ほど。(笑) 気をつけてきてくださいませね~。
名前
URL
削除用パスワード