人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

トマトの樹とノア


今日は1日雨降りで、昨日よりグンと気温が低くなりました。
そんなあいにくのお天気の中、連チャンになりますがかぐや姫さんまっきぃさんとランチしてきました。

こちらはトマト料理専門店です。   トマト好きな方にはたまらないですね~。(それは私)
場所は仙台駅東口から7~8分、ハローワークの裏です。
ランチメニューはパスタ、リゾット、ハヤシライス、キーマ風カレーなど8種類プラス季節限定メニュー4種類。
どれもとても美味しそうで、選ぶのに時間かかりました。
結局トマトで煮込んだハンバーグにしました。(お値段:750円)

100円でスープとサラダをつけましたよ。  トマト甘くて美味しい♪  

トマトの樹とノア_d0179686_2135619.jpg

ご飯が五穀米でした。  もう少しやわらかめの方が好きですが・・。
ハンバーグは2個入ってます。
この手前のが白トマトで、隣のが黒トマトだそうですよ。

トマトの樹とノア_d0179686_21384783.jpg

先日ローカルテレビ「ウォッチングみやぎ」で紹介されていて、その番組を観たと言うとデザートとコーヒーが
サービスになるんです。(かぐや姫さん、情報ありがとうございます^^)
デザートはトマトのシャーベットでした。  

トマトの樹とノア_d0179686_21451020.jpg

お昼過ぎたら、店内あっという間に満席になりました。

トマトの樹とノア_d0179686_21463791.jpg

トマトの樹とノア_d0179686_21472657.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2012-07-07 21:50 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード