人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

山本幸久「美晴さんランナウェイ」


山本幸久「美晴さんランナウェイ」_d0179686_1793527.jpg

27歳独身、勝手気ままな叔母美晴さん。
そんな自由奔放な美晴さんのことを、中学生の姪っ子世宇子の目線で書いた本。
表題通り、美晴さんは肝心な時に逃亡する。

本能のまま生きてる・・というか、美晴さんが全く赤の他人ならば、楽しい。
でも家族は大変だなぁ。   かなり振り回されてますね。
卒業式から逃亡、母親の葬式から逃亡、自分のお見合いから逃亡。   周りは迷惑よね。

まぁ、でもやってることは可愛いもんで。  
全体的にはほんわかコメディ。

ラストも楽しい終わり方。  
もしかして、また逃げちゃう?・・なんて心配もしたけど、さすがにそれはなかったね。

あと、勉おじさんが気になっていたが、なんとかやってるようで安心した。
自由くん、頑張ってね。   お母さん、迎えにくるのを待ってるよ。
by heartfulwind | 2012-07-27 17:40 | 読書 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード