Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Marry de MANA (マリーデ・マナ)


今日はお友達のkakoさんえぃみぃさんと仙台でランチしてきました。

先日行った時、貸し切りで入れなかったこちらのお店にリベンジです。
アジュールの地下にあるハワイアンフレンチのレストランです。

ランチはハーフコース、フルコース、料理長気まぐれフルコースの3種類。
お魚料理のハーフにしました。(お値段:1050円)

最初にサラダ。   夏らしく、ミョウガなんか入ってましたよ。

d0179686_2145442.jpg

次にスープ。   すごい色ですが、ビーツのスープだそうです。   ほんのり甘くて美味しかったです。

d0179686_2147946.jpg

メインのお魚は、スズキのバプール ほうれん草のソースです。
上に乗ってるのは春巻きを揚げたもの。  その下はナスです。

あまりにも淡白なお味で、卓上のお塩と胡椒をふりかけて食べちゃいました。

d0179686_2149644.jpg

パンはお替り自由なので、3個も食べてきました。   だって、メイン料理が少なかったし。^^;

d0179686_2150514.jpg

最後にドリンクとデザート。   デザートはマンゴーのムースとフルーツでした。

d0179686_21513882.jpg

d0179686_21563369.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-08-10 22:01 | ランチ | Comments(4)
Commented by kako at 2012-08-11 02:06 x
今日はありがとうございました。また美味しいお店に連れて行ってね
Commented by kaori at 2012-08-11 14:38 x
*kakoさん*

こちらこそありがと~。  喋りまくりでとっても楽しかったです。
また近いうちにランチ行こうね。
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2012-08-12 19:50 x
ランチのリベンジできましたね
私も行かないと(笑)
ビーツは赤いイメージがありましたが
これはクリーム系の味だったのでしょかね?
想像つかない~
Commented by kaori at 2012-08-13 00:01 x
*かぐや姫さん*

そうなんですよ~リベンジできました。
ビーツって赤テンサイなんですよね。
にしても、スゴイ色ですよね。 鮮やかなピンクだもの。
お味はまったりクリーム系・・かな。 とろっと甘い感じでした。
名前
URL
削除用パスワード