Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

中国餐庁 北京


去年閉館したホテル仙台プラザから移転して、新しく4月にオープンした中国料理のお店です。
場所はぶらんど~む一番町、ロイヤルホストの入っているビルの6Fです。

行ったら、何人もお客さんが待っていて・・。
下に「今空席あります」って書いてあったのに。
で、しばらく待って通された席は、6人掛けテープルの相席でした。(ビックリ!)
その後私達と同じ2人連れのお客さんは、みんな4人掛けテーブルに通されているのに。
人を見たのか?  いきなり相席って失礼じゃないですか?  老舗のちゃんとしたお店のくせに。
不愉快でした。

こちらは北京ランチ。(お値段:1200円)
日替わり3品と、ご飯orおかゆ、サラダ、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐のセットです。
お味はよかったです。

d0179686_2352750.jpg

d0179686_23521860.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-08-13 23:53 | ランチ | Comments(3)
Commented by ニコックリッシィ at 2012-08-15 01:07 x
今晩み~
何か今回のブログ面ろかったよ(^^)v
なんで、合席?(笑)ハハハ
今中原からチャリで帰宅 ダンスにRUNにStepやり、カツ丼食べてきたのね。
明日から、ザビエルが古川ママ宅帰省。。よろしくねー(笑)
Commented by ニコリン at 2012-08-15 10:04 x
今から、アイジンと映画、トータルリコーダーを見にいくにゃー(笑)

書き忘れた(^o^;

たなべたのUP素晴らしかったあああ\(^O^)/
Commented by kaori at 2012-08-17 00:16 x
*ニコッちゃん*

コンバンミ~♪  そうなの、相席(合席?)。
ちゃんとした中華料理屋さんで、どうよ。  ずいぶんでしょ?(笑)
あいかわらず、忙しいご様子。  カツ丼・・いいね、ヘビーで。(笑)
あ、ザビさま、古川に帰省なのね。 ウエルカムよ!(笑)
アイジンって。(笑)  トータルリコール観るんだ。
シュワちゃんの時、ヒロリンと新宿で観たんだよね~。 懐かしい。
ニューバージョンも観てみたい気がする。
七夕、きれいでしょ~? 観てくれてサンクス。
名前
URL
削除用パスワード