Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

PIRATE  SHIP


マリンゲート塩釜の3F にある今年6月にオープンしたビュッフェレストランです。

いわゆる食べ放題のバイキングですね。(お値段:1480円)
しかも、11時から15時まで、時間無制限です。

海の近くだからか、海鮮ものが多かったような。
サーモンのマリネや、カツオのカルパッチョ、ホタテ、エビなどなど。
特に美味しかったのは、左下オリーブの横にある鴨のパストラミです。
あら汁も具沢山で美味しかったです。  

d0179686_1841181.jpg

デザートも、チョコフォンデュやソフトクリームなどもあって、なかなかの品揃えです。  
他にババロアやゼリーなどもありましたよ。

d0179686_1851150.jpg

このお料理なら、「ひな野」や「六丁目農園」よりいいかも。
お店も広々で、海を見ながらゆっくりできます。

それにしても食べ過ぎましたよ・・クルシイ・・。

d0179686_1893080.jpg

d0179686_1894770.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-09-03 18:11 | ランチ | Comments(4)
Commented by ニコッの友達タケッチ at 2012-09-04 01:19 x
凄くおいしそー(^^)v
お腹がいっぱいだけど、食べたい食べたい食べたい。×10

写真のアップも、盛り付け方も大変お上手ですね(^^)v
いつか、お会いしましょーね\(^O^)/
Commented by kaori at 2012-09-04 09:58 x
*タケッチさん*

初めまして。 ニコッちゃんのお友達なんですね。
どうぞよろしくお願いします。
写真見てくださってありがとうございます。
今回はバイキングなので、ごっちゃになってちょっとキタナイですよね。
でも、お料理はとても美味しかったです。

ブログに来てくださってありがとうございました。
ハイ、いつかお会いできることを楽しみにしています。
Commented by 濱っ子けいちゃん at 2012-09-05 00:54 x
ひさしぶりです。ご飯ぉぃしそうです(^^*)
写真とてもキレイに撮れてますね。
お店の紹介pictureのようです
今、ママとサイゼリヤにいます。
おやすみなさい
Commented by kaori at 2012-09-05 16:33 x
*けいちゃん*

お久しぶり。 お元気でしたか?
写真きれいですか? ありがとう。 カメラがいいのかな?(笑)
でもこれはちょっと盛り付けが・・(;^_^A

あらま、こんな時間にママとサイゼリヤ?
ずいぶん遅くに・・。 今朝はちゃんと起きられたかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード