人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

トライアングル


今日はともちさんとランチしてきました。

行ったお店は仙台駅構内の3F、新幹線乗り場の近くにあるパスタ屋さんです。
ここのパスタは、とてもレベル高いです。  どれを食べても美味しい♪

今日はナント駅ビルのエスパルが全館休業。  こんなこと1年に1度あるかないか?
買い物したかったのに・・。
ってことで、レストラン街もお休みだからか、このお店でもお客さん並んでました。(珍しい)

こちらはたらこデラックス。(お値段:980円)
デラックスとつくのは、いくらが乗ってるから?

トライアングル_d0179686_16524826.jpg

これ、よく見えませんが、中にたらことイカがどっさり入ってましたよ。
下にある、ちょっとだけのスープがめっちゃ美味しかった~!

プラス200円でサラダとドリンクがつけられます。

トライアングル_d0179686_16561734.jpg

ドリンクはジンジャーエールを。   暑かったので、冷たい炭酸を飲みたくなりました。

あ、ドリンクだけだと、ランチでは180円で飲めますよ。

トライアングル_d0179686_16565781.jpg

トライアングル_d0179686_171142.jpg

食べログHP
by heartfulwind | 2012-09-05 17:03 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード