Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

Bistro Campagne ( ビストロ・カンパーニュ )


今日はかぐや姫さんとえぃみぃさんとランチしてきました。
しつこいけど、今日も暑かった~。

行ったお店は仙台駅東口、B i V i の裏にあるフレンチレストランです。
実は別のお店に行こうと思ってたのですが、今日は残念ながら貸し切りだとのこと。
なので、こちらになりました。

ランチはワンプレート、オムライス、カレー、シチュー、パスタなど。
迷った末、ハンバーグにしました。(お値段:880円)
ハンバーグは週替わりで、今週はてりやきおろしハンバーグでした。
のってる大根おろしが結構辛かったです。   見えませんが、ハンバーグの向こうにポテサラがいます。

d0179686_21214983.jpg

ライスは無料なのですが、パンにするとプラス50円です。

d0179686_21234796.jpg

ドリンクはアイスコーヒーを。

d0179686_21241390.jpg

お料理は美味しかったのですが、喫煙OKなのが玉にキズ・・ですね。

d0179686_21255024.jpg

d0179686_2126767.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-09-14 21:38 | ランチ | Comments(2)
Commented by kako at 2012-09-14 21:46 x
今日は大変失礼しました。

美味しそうなお店発見ですね♪みんなのブログを見てかぐや姫さんの食べたビーフシチュー食べに行きたいです♪連れてって!!
Commented by kaori at 2012-09-14 22:10 x
*kakoさん*

あらぁ、kakoさん体調はどう? 
少しよくなったかな? お大事にね。
今日はご一緒できなくて残念だったわぁ・・。
うん、ここ2度目なんだけど、お料理あいかわらず美味しかったよ。
ビーフシチューね、お肉をちょっと食べさせてもらったら、すっごくやわらかくてビックリしたわ。
今度一緒に行こうね~♪
名前
URL
削除用パスワード