Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

和旬楽


昨日はかぐや姫さんとまっきぃさんとランチしてきました。
遅くなりましたが、まっきぃさんのお誕生日のお祝いということで、ちょっとリッチにホテルでランチです。
行ったのは、仙台駅の近く、大塚家具の隣のホテルJALシティです。
お店は地下の和食屋さんです。

ランチは少し贅沢して、華の膳に。(お値段:1300円)
お寿司4貫に、ちょっとずつの煮物やお魚や鶏肉などのおかずと、サラダがついてます。

d0179686_1333128.jpg

う~ん・・ちょっとお皿が大き過ぎるかな?(笑)

食後にプチデザートとコーヒーが出てきました。

d0179686_1335503.jpg

落ち着いた雰囲気でゆっくりできるお店です。

d0179686_13441877.jpg

お店のHP


ランチの前に三越の北海道展に行かれたかぐや姫さんから、花畑牧場のもちっぷす(十勝の豚丼味)と
先日帰省されたまっきぃさんから、ラ・フランスゼリーをいただきました。
美味しかったです。   ありがとうございました。

d0179686_13471971.jpg

[PR]
by heartfulwind | 2012-09-16 13:52 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード