Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

EURO KITCHEN Ciel (ユーロキッチンシエル) 東京・中目黒


東京に帰った時、お友達のアーリンさんとshizuさんとわんこさんとランチしてきました。

こちらのお店はアーリンさんが予約してくださいました。
ランチはブッフェ(90分制)で食べ放題です。(お値段:1800円)

お料理、とてもきれいで美味しいのですが、いつものごとくお皿にのせすぎてしまって見た目が・・。
すいません、もっと美しく盛ればよかったですね。

d0179686_21293031.jpg

デザートが素敵です。  全種類持ってきちゃいました。(笑)

d0179686_21304925.jpg

ドリンクは紅茶とコーヒーのみ。   ジュースなどもあったら嬉しかったかな。

東横線中目黒駅から歩いてすぐの、アトラスタワーのアネックスビル2Fにあります。
(改札出て横断歩道を渡って右です)
お昼はあっという間に満席で、予約はしたほうがいいかもしれませんね。

d0179686_21383395.jpg

お店のHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-09-25 21:41 | ランチ | Comments(2)
Commented by shizu at 2012-09-26 12:02 x
おつきあい、ありがとうございました~
美味しかったし、良く食べましたね。
わたしもがっついたし(^_^;)
いっぱいしゃべって、とっても楽しかったわ~
また、お会いしましょうね~
Commented by kaori at 2012-09-26 16:57 x
*shizuさん*

こちらこそお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ホント、お料理どれも美味しくて沢山食べちゃいましたわ。
私もいっぱいおしゃべりして、とても楽しかったです。
また近いうちにお会いしましょうね。 次はあそこへ。 
楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード