Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

enoteca il circolo (エノテカ・イル・チルコロ)


今日はkakoさんとえぃみぃさんと3人で、仙台でランチしてきました。
ホントはアリィーさんも一緒だったのですが、風邪を引いて今回はパスになっちゃいました。
久しぶりに会えると思ったのに、残念!

このイタリアンのお店、何年ぶりかで行きましたが、ちょっとメニューが変わりましたね。
場所は、広瀬通りのホテルリッチフィールドの斜め向かいの花屋さんを曲がってスグです。

こちらはランチのPranzo A。(お値段:1470円)

まず、とうもろこし(北海道のキャンベラ)の冷たいスープとフォカッチャが出てきました。
このフォカッチャ、塩味がほどよく、とても美味しかったです。
聞いたら、メゾンカイザーで焼いてもらっているそうです。  なるほど。

d0179686_21434373.jpg

次に前菜です。   生ハム、サーモン、サラダなど。

d0179686_21442726.jpg

メインは、パスタかリゾットのどちらかを選びます。
本日のパスタはミンチにした水ダコの煮込みと揚げナスのトマトソーススパゲティでした。

d0179686_21465789.jpg

最後にドリンクとドルチェです。   ドルチェはアイスクリームといちじくのケーキでした。

d0179686_21484286.jpg
  

今日はえぃみぃさんが予約してくださいました。
入口に、本日予約で満席と紙が貼ってありましたよ。   予約しておいて正解でしたね。

d0179686_2151396.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-09-28 21:54 | ランチ | Comments(2)
Commented by kako at 2012-09-28 22:01 x
今日はありがと~♪

帰りは仙台駅までダーリンに迎えに来てもらいました。

そして~晩御飯を食べようと中田のほうに行ったら2件満席で入れずじまい(涙)お刺身食べたかったのに~!!!
丸松でお蕎麦食べて帰ってきたよ。

また美味しいランチ食べに行こうね
Commented by kaori at 2012-09-28 23:34 x
*kakoさん*

こちらこそ~。 いっぱいしゃべって楽しかったね。
あらっ!ご主人が迎えにきてくれたの? いいわねーー。
で、晩御飯のお店入れなかったんだ。 それは残念。 2軒ともなんてひどいねぇ・・。
私、まるまつのお蕎麦って結構好きよ。

では、次のランチも楽しみにしてるね~。
名前
URL
削除用パスワード