Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

寿司 こうや


仙台駅前のEDENにあるお寿司やさんです。
こうやさんは駅ビルや東口、国分町など、あちこちにありますね。

こちらはランチの宮城野。(お値段:1050円)
にぎりに、カニ汁、お漬物、デザートつきです。

d0179686_1312214.jpg

この内容でこの値段は素晴らしい!
お寿司も美味しく、お店の方もとても感じよかったです。

次は海鮮ちらしを食べに行こう。

d0179686_1319371.jpg

食べログHP
[PR]
by heartfulwind | 2012-10-07 13:21 | ランチ | Comments(4)
Commented by かぐや姫@ちゃっぴー at 2012-10-07 18:51 x
美味しそう~です
昨日はプリザ前のランチだったのですね(^-^)
Commented by kaori at 2012-10-07 20:30 x
*かぐや姫さん*

美味しかったです~。 今度一緒に行きましょ♪
そそ、昨日はプリザ前にまっきぃさんとランチでした。
Commented by えぃみぃ☆ at 2012-10-08 20:36 x
先日は遅くまでお疲れ様でした~(^-^)/
おいしそうなお寿司♪
スイートポテト、ご馳走様でした~♪

フリマはぼちぼち♪
儲けで夜は中華の出前を取りました( ´艸`)
Commented by kaori at 2012-10-08 23:10 x
*えぃみぃさん*

先日はありがとうございました~。
遅くまでお邪魔しちゃってごめんなさいね。
お菓子も美味しかったし、みんなでワイワイと楽しかったです。
またよろしくね。

おっ!フリマはぼちぼちだったのね。 よかった。
中華の出前美味しかった~?
私も今夜は中華。 王将だけどね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード