Heartful Wind

heartwind.exblog.jp
ブログトップ

みやぎフードキッチン COCORON


サンモール一番町、マックの並びにある宮城県の産直野菜を中心にしたレストランです。
お隣では新鮮野菜も売ってます。

こちらはプレートランチ。(お値段:850円)
日替わりのおかずが9種類です。  
スープは2種類で、ミルク仕立てのスープにしました。  お野菜たっぷり。
ご飯は古代米、玄米、白米の3種から選びます。  私は古代米も玄米も苦手なので、白米にしました。

d0179686_1551202.jpg

薄味で美味しかったのですが・・量が少ないですねぇ。^^;   もう1プレート食べられそう。

d0179686_15541290.jpg

食べログHP


クリスロードの地産地消市場で、今は石巻市フェアをやってます。
で、お店の前で石巻アンジェリーナの旨塩シュークリームを売ってたので、買ってきました。
これ、1度食べてみたかったんですよね。(1個:231円)

d0179686_1603430.jpg

塩味が効いてるのか甘だるくなく、かといってしょっぱいわけではなく、ほどよい甘さで美味しかったです。
でも、皮がもう少しやわらかい方が好みかな。


そうそう、アーケードで無料でこれ↓を配ってましたよ。
コーヒー豆から生まれた新しいお茶・・ですって。

d0179686_166643.jpg

どんな味なのよ・・と興味津津で飲んでみたら・・う~ん・・コーヒーっぽいお茶?  いや、フツーのお茶か?
あんまりよくわからず・・。   いずれにしても、飲みやすかったです。
[PR]
by heartfulwind | 2012-10-10 16:13 | ランチ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード